【大阪・吹田市】警察官が刺され重傷 拳銃奪われる

大阪・吹田市で警察官が刺され重傷 拳銃奪われる

▼記事によると…

・16日朝早く、大阪・吹田市の交番の敷地で警察官が刺されて倒れているのが見つかった。病院に搬送されたが、重傷だという。NHKニュースが報じた。

また、所持していた拳銃が奪われたということで、警察は刺した人物の行方を捜査するとともに付近に警戒を呼びかけている。

2019年6月16日 6時46分
https://news.livedoor.com/article/detail/16626248/

吹田市


吹田市は、日本の近畿地方中央部、大阪府北部の北摂三島地域に位置する市である。施行時特例市。 神崎川沿いの河港として古くから栄え、近代以降はビールのまち、鉄道のまちへと変貌を遂げ、現代以降は千里ニュータウンの造成、日本万国博覧会の開催で知名度を上げた。
吹田市 - Wikipedia

▼動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

恐ろしい(>_<)

早く捕まえないと外出できない(/_;)/~~

拳銃持ったまま電車でも新幹線でも乗れてしまうわけなので「遠い場所での事件だから」と油断することはできない。当たり前だが車での高速移動だってできる。

大阪の吹田市付近の市町村の方々気をつけてください。最悪なことに今日は日曜日。こも人が多いことでしょう。木を隠すなら森の中。人を隠すなら?捕まるまで厳重な注意を。警官さんの治療うまくいきますように!

昨日引っ越してきたんですが…近くなんですが…

世紀末が過ぎる

気をつけて近くの人達!!!

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認