【山里亮太結婚】「子供の顔が心配」発言炎上で、宋美玄さんが謝罪『表現力が伴わず視聴者の皆さまが不快となる表現となり申し訳ございません。』

宋美玄さんのツイート

本日のとくダネで山里さんの外見について失礼な発言をしてしまい、山里さん、蒼井さんに大変申し訳なく思っています。

蒼井さんは美しい女優さんで外見にコンプレックスがないのが羨ましいということが言いたかったのですが、表現力が伴わず視聴者の皆さまが不快となる表現となり申し訳ございません。

↓↓↓

↓↓↓

宋美玄 プロフィール


宋 美玄は、日本の女性産婦人科医・性科学者。日本新生児周産期学会会員、日本性科学会会員、日本産婦人科学会専門医。所属芸能事務所は「株式会社 プエルタ デル ソル」。ヒット作となった2010年の『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』とそのシリーズの作者として著名である。
生年月日:1976年1月23日 (年齢 43歳)
宋美玄 - Wikipedia

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

産婦人科医が親の外見だけで子供の将来が心配とかいうのには幻滅したわ

謝罪と称してはいるが、これって謝罪と言えるの?山里いじって傷つけたところに、追い撃ちで塩塗り込んでない?

コンプレックスのない人間なんていませんよ??患者さんのことそんなふうに見てるのかなって思われますよ?

これまでされてこられた沢山の啓蒙活動が台無しに感じるくらいの印象を視聴者として受けました!ミスは誰にもありますが信用というのは少しずつしか積み上がらないモノなのでまた改めて頑張ってください!

発言があまりにも軽率すぎですね、twitterだけでなく全国放送でも謝罪していただきたい

産婦人科医向いてないですね。そうやって夫婦を見下して来てたんですよね、今まで。

自分は外見に触れられるのイヤだ、って書いてて、それはないですよね。。。ネタとはいえ、、

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認