Mi2さんのツイート

【ツイッター止めた方がいい】

高須クリニックの高須克弥院長のがん手術成功で、

ラサール石井
患者さんになって弱者の気持ちがわかったんでね。今後は過激なツイートとかやられてるからツイートはお止めになった方がいい

すっげー大きなお世話。

医者に向かって患者の気持ちがーとかよく言えるわ。

ラサール石井 プロフィール


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者、声優、演出家である。本名及び旧芸名、石井 章雄。愛称はラサール。 石井光三オフィス所属。
生年月日:1955年10月19日 (年齢 63歳)
ラサール石井 - Wikipedia

高須克弥 プロフィール


高須 克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 74歳)
高須克弥 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

この人、芸人と呼ぶには芸が無いし、タレントと呼ぶにはタレントが無い。

ラサールさん、貴方の数々の醜いツイートもお辞めになった方が良いかもしれませんね。

便乗して笑う坂上の出演番組からのスポンサー撤退を希望します。

どちらかというと弱者の立場にたって発言してると思うが

高須せんせのついったの影響力が怖いんだろうねw

高須院長、正論しか呟いてないよ?

私からラサール石井氏に一句。「その言葉 あなたにそのまま 返します」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事