【同行者証言】丸山議員「女を買いたい」発言の直前に少女に抱きつき、キスまでしていた

丸山穂高「女を買いたい」発言の直前に少女に抱きつき、キスまでしていた

▼記事によると…

・「先週の『週刊新潮』で、泥酔した丸山さんの悪行を読みましたが、実際はあんなもんじゃなかったですよ」と憤るのは、同行者の一人である。

・「現地では複数の班に分かれてロシア人家庭を訪問したのですが、そこで丸山さんはコニャックをしこたま飲んでしまった。その後、ムネオハウスに帰ってから、コトが起きたのです」

・「酩酊状態だった丸山さんはムネオハウスの入り口でタバコを吸うなどフラフラしていた。すると、そこに別の訪問先からロシア人家族に送られて帰ってきたグループが到着したんです。そのロシア人家族には、5歳くらいの小さな娘さんがいたのですが、丸山さんは何を思ったか、突然その少女に駆け寄り、抱きついてキスを繰り返したのです」

これは、丸山氏が“戦争発言”など、“本領”を発揮する数時間前の出来事だったといい、

「このときもロシア人の親や同行者は気持ち悪そうに見ていましたが、スキンシップの一環かとも思った。でも、その後の“女を買いに行かせろ”などの発言を聞いて背筋が凍る思いがしましたよ」

6/5(水) 5:56配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190605-00563944-shincho-pol

丸山穂高 プロフィール


丸山穂高は、日本の政治家、衆議院議員。
生年月日: 1984年1月10日 (年齢 35歳)
丸山穂高 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

決まったね。やっぱり人間って一事が万事だなって思います。これで辞めざる得ないでしょう。まだ他にもでてくるんじゃない?

違法行為はなかったと主張しているようだが不当かどうかが重要。そしてこれはもはや違法な犯罪者。投票した有権者は現在の判断を発信しないと。

丸山議員にどうしても辞めてもらいたい"あの界隈"が依然として大騒ぎをしているが、日本の政治家として必要なのは丸山議員に他ならない。

5歳の女の子を強かんしていたの話しは本当だったのか。団長が怒る筈だ。

松井さんは、問題になった当初から詳しく聞いてて、厳しい対応を取ったんだろうな。

ほんとなら、どうしようもないよなー。お酒飲むとどうなるっていう自覚ないのか?

後からどんどん出てくるが、これが事実ならもう完全に終わりだね。思想の話なら言い訳は幾らでもあるが、犯罪かもしれないとなるとね。前頭葉に何かしら問題があるのではないか?

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認