はなさんのツイート

私、芸能人が「大麻」を「自宅」でこっそり吸引していたというニュースよりも、我々の血税から給料が支払われてる経産省キャリアが「覚醒剤」を「勤務中」に、「官庁のトイレ」で「机の引き出し」から注射器出して打ってたニュースの方が、何倍も衝撃が大きかったし、詳細を知りたいんですが。

覚醒剤


覚醒剤とは、アンフェタミン類の精神刺激薬である。脳神経系に作用して心身の働きを一時的に活性化させる。覚醒剤精神病と呼ばれる中毒症状を起こすことがある。乱用・依存を誘発することがある。本項では主に、日本の覚せい剤取締法の定義にて説明する。
覚醒剤 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

いかにも!このニュースの違和感は、非常に強く感じていた!

大麻、逮捕、芸能人、アイドル、女優、テレビの大好きなアイテムそろったな。叩きまくって番組作って視聴率稼ぐのか?見せしめ拘留、書類送検で終わりだよ。極悪人は他にいるのになあ?テレビみると馬○になるって本当だな。

そうそう、芸能人の大麻事件とかどーでもいい。それよりもっと議論しなければならないことが山のようにあるけど。

ネズミは一匹見たら百匹いると思った方がいいので、たいへんヤバい。ヤバいので隠さざるを得ない。隠しているということが、ヤバいということの状況的証拠。

同感です!特にテレビは報道価値の感覚がずれてますね。昔からですが、どんどんひどくなってる気が、、😔

それや丸山、長谷川の目眩ましじゃないでしょうか?

いつもの「芸能人で上書きせよ」という官邸隠滅軍団の暗躍でしょうね

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認