【FRIDAY 】オードリー春日、プロポーズ10日前に自宅に連れ込む → 所属事務所「とんだ大バカ変態野郎」

「結婚美談」オードリー春日俊彰が捨てた もう一人の彼女

▼記事によると…

・深夜3時半、静まり返った東京・杉並区の住宅街を一組のカップルが歩いている。フードを被り、マスクを着けた怪しげな男は、お笑いコンビ『オードリー』の春日俊彰(40)である。その傍らには佐々木希似の金髪美女が寄り添っている。

二人は周囲を警戒しながら路地裏を歩き、春日の自宅アパート「むつみ荘」へと入っていく。彼女がアパートから出てきたのは、朝だった。

・春日といえば、4月18日に11年間付き合ってきた一般人女性・クミさんとの結婚を発表したばかりだ。

・春日はプロポーズの10日前に他の女性を自宅に連れ込んでいたことになる。実は、本誌が二人の姿を確認したのは、これが初めてではない。半年以上前から、春日とSさんは何度も密会していたのだ。

・春日の所属事務所
「中川パラダイスさんと飲んだ時にいた女性みたいです。家に入れたのは春日本人。とんだ大バカ変態野郎ですね。クミさんには口もきいてもらえないみたいです」

4/26(金) 7:11
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190426-00010002-friday-ent

春日俊彰 プロフィール


春日 俊彰は、日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビ・オードリーのボケ担当。相方は若林正恭。所属事務所はケイダッシュステージ。芸人の他にボディビルダー、元キックボクサー、フィンスイミング選手、エアロビクス競技者などでもある。埼玉県所沢市出身。
生年月日:1979年2月9日 (年齢 40歳)
春日俊彰 - Wikipedia

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・とんだ大バ○変態野郎w

・せっかく美談だったのにこれはアウトだな。二股愛をやめるいい機会だと思った方がいい。

・嘘やろ。クミさんも若林も可哀想。モニタリングじゃまだ春日は取り上げるんかな

・何年も交際してたってのに、しかもこのタイミングはさすがに春日ですわ…

・むしろ春日の芸人としての株は爆上がり

・「大バ○変態野郎」が早速トレンド入りしている…!

・コメント返し最高!いい事務所!

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認