乗馬クラブにて『ギャロップ中の皆様、立憲民主党の○○をよろしくお願いいたします!!』→ 立憲・藤田氏「この馬鹿、私です…」 素直に受け止め反省し謝罪

@MH_Toraさんのツイート

本当に知らなかったんだろうね。

でもこうやって指摘されて真摯に受け止め謝罪する立候補者。

悪いことしたら謝罪する 。
当たり前やけど実行する人って少ないと今の社会特に少ないと思うけどこの人は当たり前なのかもしれないけど立派やな。

藤田みき氏のツイート

この馬鹿、私です。

今後、活動報告を続ける上で、一度、総括として自身のタイムライン上にも載せておきたいためリツイートさせていただきます。

見ての通り、欠けた部分の多い候補者です。

この件で不快に思われた方々に対し、改めてお詫びいたします。

▼元ツイート

藤田みき@立憲民主党 富里市


★立憲民主党 富里政策担当←今ここ ■元衆議院議員公設秘書 ■東邦音楽大学作曲科卒業 ■自由の森学園高等学校卒業 多様性の本質は可能性の模索、ゆえに否定は最後の武器  ガチンコ立憲予備校、開校です
藤田みき - Twitter

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・この候補は信頼できそう。政党としてはダメだが。

・本音であろうが、建前であろうが謝れる上に、学ぼうと成長しようとする人に政治してほしいよね(´・ω・`)ここまで愚直な人がどうしてそこの政党なんだろうか(´・ω・`)

・普通に謝って意見を受け止めて好感持てますね。。

・当たり前だからといって、正しい姿勢である事に変わりはないですし、立派ではないという事にはなりませんよね。

・今の時代、会話が成り立つ人間の安心感がやばい

・所属している政党は、責任取って辞任しろという人ばかりですが…謝罪する点は評価すべき点だと思います(というか当たり前)選挙に立候補する最低限の人間性はあると思いました。

・全員がこんな考え方だったらいいのになぁ

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認