【話題】『ゾッとする。これが辻元清美でも、私は見ていて気分が悪い…』

自民党の応援演説に駆けつけた杉田水脈議員「帰れ」コールで演説が中断(※動画)

↓↓↓

@jpnlvnpnさんのツイート

ゾッとする。

これが辻元清美でも、私は見ていて気分が悪い。まるで「ナチス兵の恋人」。

1人の女性を寄ってたかって罵声を浴びせて悦に入ってる人たち。レイシストだから何されても仕方ないって?

これが差別じゃなくてなんなの?

LGBTの人達はこんな事求めてるの?

#会いに行ける杉田水脈

杉田水脈 プロフィール


杉田 水脈は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。新しい歴史教科書をつくる会理事。鳥取大学農学部卒。
杉田水脈 - Wikipedia

辻元清美 プロフィール


辻元清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党国会対策委員長、立憲民主党大阪府総支部連合会代表、児童擁護議員連盟会長。立憲フォーラム幹事長。NPO議員連盟幹事長。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 58歳)
辻元清美 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・こういう人権屋と差別ビジネスで人を食い物にしてる連中がLGBTの人や普通に日本で暮らす外国人の居場所をなくそうとしてる。そりゃ怖いわこんなん。

・そうですよね。民主主義の国なので、例え自分が大っ嫌いな候補が自分の家の前で演説していて昼寝出来ないだろうがーという事態でも、黙って我慢しています。それを妨害する権利なんか私にはない。候補者が言う権利、民衆が聞く権利の方が優先です。ましてこういうリンチって…

・駅の利用者が最大の被害者…。

・そういう暴力的で一方的に価値観を押し付けるのが好きな人も認めるのが多様性なのかどうか、難しいところですね?

・私はレズですが、求めていません。狂気の沙汰です。

・ここにLGBTの当事者がいたのか疑問ですね~

・「話し合え」って声高に叫ぶ連中が、「一番話し合えないと言う現実」。毎回そう。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認