高須院長 手術中の女性をインスタに投稿した美容整形外科スタッフに大激怒!

▼記事によると…

・東京の美容整形外科クリニックがインターネット上で炎上している。

女性スタッフが女性患者らが手術を受けている写真や動画を撮影するとともにインスタに投稿。

その上、「中国からきたお客様 目の修正オペなう」「今日は凄い手術失敗のおばはんが来院した」「また難しい手術w」などと医療従事者としてはあまりにも軽いノリでコメントをつけた。

・フォロワーからの指摘を受けた、同クリニックとは全く関係のない高須クリニックの高須克弥院長(74)は「患者さまをもてあそぶな!」と常識外れの対応に怒りをあらわにした。

2019年4月5日 12時26分
http://news.livedoor.com/article/detail/16270772/

▼高須院長ツイート

高須克弥 プロフィール


高須克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 74歳)
高須克弥 - Wikipedia

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ありえないですね。

・医療従事者のすることかよ・・・・

・東京なら仕方ない

・整形なんてそんなもんだろ

・流石におかしいだろ。ちゃんと仕事しろよ。

・そもそも、患者の守秘義務みたいなのはあるじゃねえの。患者に公開許可とってるの?

・飲食業界から医療界までSNSテロか。終わってるな

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認