竹田恒泰氏「デニー知事のこの発言はしっかりと記憶しておこう。尖閣は日本ではないという前提の発言である。」

竹田恒泰さんのツイート

デニー知事のこの発言はしっかりと記憶しておこう。

尖閣は日本ではないという前提の発言である。

領海内で中国公船が「パトロール」することを認めるとはそういうこと。

竹田恒泰 プロフィール


竹田 恒泰は、日本の政治評論家、作家。 旧皇族の竹田家に生まれる。崇光天皇の19世の子孫であり、明治天皇の女系の玄孫、第125代天皇上皇明仁の再従甥、第126代天皇徳仁の三従弟にあたる。竹田恆和は父。
生年月日:1975年10月24日 (年齢 43歳)
竹田恒泰 - Wikipedia

玉城デニー プロフィール


玉城デニーは、日本の政治家、元タレント。沖縄県知事。衆議院議員、自由党幹事長兼国会対策委員長、沖縄市議会議員などを歴任した。本名は玉城 康裕。知事業務上、法的効果が必要な文章には本名を使用している。
生年月日: 1959年10月13日 (年齢 59歳)
玉城デニー - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

そもそも何者?

なんで知事にしちゃったんだろう。見る度に思う。こういう人だと予想できただろうに。沖縄県民もわからない人ばかりではないと思うのだけどな。自分の沖縄県民の認識が間違ってるのかな。。

これはもう確実に外患誘致・援助罪の一歩手前ですね。支持者もそのつもりで行動を。

これは、マスコミ得意の炎上報道されてもおかしくない失言だと思うが…

国家意識どころか、国際感覚、政治感覚が完全に欠落している。結局、単なるタレントでしかない者に政治を任せるという、愚行を愚民が選択した結果でしか無い。

しっかり記憶しました(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ

沖縄よ。これが、デニーだ。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認