小沢一郎氏 韓国で大暴れの厚労省職員に怒り「総理は『こんな部下たち』をまず何とかすべき」

▼記事によると…

・自由党の小沢一郎共同代表(76)が22日、ツイッターを更新し、韓国で大暴れした厚生労働省の武田康祐前賃金課長に言及した。

・小沢氏は「差別主義者によるクライストチャーチ銃撃事件の後のこんな最中、厚生労働省の現職課長がわざわざ韓国にまで行ってヘイト、暴力。あり得ない」と怒り心頭。

「官僚の劣化が止まらない。総理は、政権を批判する人々を『こんな人たち』と批判する前に、どうしようもない『こんな部下たち』をまず何とかすべきではないか」と安倍晋三首相(64)の責任を追及した。

2019年03月22日 12時06分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1318669/

小沢一郎 プロフィール


小沢 一郎は、日本の政治家。自由党所属の衆議院議員、自由党共同代表。閣僚として、自治大臣、国家公安委員会委員長を歴任。党務においては、自由民主党幹事長、新生党代表幹事、新進党党首、自由党党首、民主党代表代行、民主党代表、民主党幹事長、国民の生活が第一代表、生活の党代表などを歴任した。
生年月日:1942年5月24日 (年齢 76歳)
小沢一郎 - Wikipedia

小沢一郎氏のツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・さすがに課長クラスの素行まで総理の責任ではないよな

・省の職員も安倍さんのせいかww無茶苦茶だな

・安倍を叩ければなんでもいいのかw

・こんなものまで首相の責任はねーわ

・当て付けにしたって酷すぎる。誰か鉄砲玉にしたら誰かの責任にできるんかよ?

・安倍総理関係なくね?自分達の不祥事を隠しまくる議員については何も言わないのはなんでやろ

・総理関係ないw

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認