【話題】『ミヤネ屋、国が隠しておきたかった図表をしれっとお茶の間に見せてしまう…』

ボサノバ和尚さんのツイート

ミヤネ屋、国が隠しておきたかった図表をしれっとお茶の間に見せてしまう

↓↓↓

情報ライブ ミヤネ屋


『情報ライブ ミヤネ屋』は、読売テレビの制作で、2006年7月31日から、月曜日から金曜日の午後に生放送されている情報番組・ワイドショーで、宮根誠司の冠番組。略称や新聞テレビ欄での表記タイトルは『ミヤネ屋』。
情報ライブ ミヤネ屋 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ここで怖いのは依存性が少ないから良いという考えになること。

・え~っ💦タバコやアルコールより大麻のが低いじゃないですか‼️

・身体的な有害性は判ったとしても、この図では精神的な有害性は述べられてないので、酒より大麻の方がマシとは言えないですよね?

・なんでクスリよりヤバイもんが堂々と売られてるんですかね…

・ゆとり世代ど真ん中に生まれた私ですが、酒と煙草はドラッグと同じ中毒性のあるものとして学校教育を小学生~高校生の期間に受けていました。今、若者の酒離れが叫ばれているのもそういった側面があるからのかもしれません。

・日本のメディアならこの中から大麻だけ取り除いて放送しそうなんですがね。うっかりミスかな?

・全部しないのが一番いいね

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認