【審議拒否】大臣2分の遅刻で5時間止めた、立憲民主党「金曜の夜中に与党のゴリ押しで採決を急ぐ姿は異常!十分な審議時間を確保すべき!」

DAPPIさんのツイート

大串博志
金曜の夜中に与党のゴリ押しで採決を急ぐ姿は異常!十分な審議時間を確保すべき!

2分の遅刻で5時間止めてた人達に審議時間の重要性を言われたくない!

審議拒否連発・18連休などの国会サボり・フィリバスター・牛歩・不信任連発をする野党こそ異常です

大串博志 プロフィール


大串博志は、日本の政治家、大蔵・財務官僚。衆議院議員。 内閣総理大臣補佐官、内閣府大臣政務官、復興大臣政務官、財務大臣政務官、民進党政務調査会長、民主党佐賀県連代表等を歴任した。
生年月日: 1965年8月31日 (年齢 53歳)
大串博志 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・その文句、遅刻常習犯のプーチンにでも毒づいて来いってww

・その十分な審議時間とやらを統計不正問題の追及で埋めて、予算の審議をいつやっていたのか分からなくした主犯は野党議員。今年は20連休以上取るつもりですか?

・羨ましいな! ズル休みで、たくさんの歳費を貰えるなんて!

・佐賀県民として恥ずかしい限りです。こんな人を選挙区で当選させるなんて選挙区は違えど県民を代表して陳謝いたします。

・まったく説得力が無いんだよな

・好き放題やって議会止めたのはだーれ?サボって税金泥棒してまだ言うか!やっぱり時給にしませんか?

・そもそも審議の質問をしてたのかって。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認