小西洋之議員「今日任命された大臣達がどうやって千葉の実情を知り、官僚を陣頭指揮できるのか?本日に組閣をするというのはあり得ないこと」

小西ひろゆき議員のツイート

常識で考えて下さい。

今日任命された大臣達がどうやって千葉の実情を知り、官僚を陣頭指揮できるのですか?

政府の役割は国民の生命と尊厳を守ることです。

その政府が本日に組閣をするというのはあり得ないことです。

小西洋之 プロフィール


小西洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。参議院議員。2010年、2016年参議院選挙当選。2期目。
生年月日: 1972年1月28日 (年齢 47歳)
小西洋之 - Wikipedia

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

実情を把握するのは個人プレイじゃないからね。

自身の選挙区なのにRTばっかしてたよねっ😅

安倍自民党が緊急事態条項を憲法に盛り込みたいのは、災害等に迅速に対応するためという動機ではないということが明らかになりましたね。庶民の生命や暮らしよりも自分たちの栄華を極めたいだけですね。

常識で考えると指揮系統が分裂すると下は混乱すると思うんですが…てかもう一度いいますが、無所属のあなたはいったいどの立場で官僚の指揮とってるんです?

大臣が直接指揮することは具体的には何かあるのでしょうか?

延期はできたはず。もしくは最低でも担当の関係大臣は留任させて対処すべきでした

コニタンが、伝えてあげたら良いと思います‼️Twitterいじってないでさ☺️

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認