▼訂正

WWUKさんはインタビュー依頼を断っていました。お詫びして訂正申し上げます。

WWUK(ウォーク)韓国人YouTuberさんのツイート

悔しいよ、本当に。

確かに韓国にとって真実はマズイかもしれない。

しかしこのようなテレビ番組までが反日扇動をして何になるというんだ。

僕にインタビュー依頼してきた時は、僕の中立的な意見を放送したいって仰っていましたよね?

いざ番組みたら「新親日派が荒稼ぎしている」趣旨になっていました

↓↓↓

WWUK(ウォーク)韓国人YouTuber


안녕~韓国人YouTuber・チャンネル登録者20万人/時事問題、エンタメ系/マイクラ、FPS、ホラゲー好き/ゲームチャンネルは👉https://www.youtube.com/channel/UCD1KUdg3o5gwvv7JXB8SCQg※セキュリティ関係上、ツイッターのDMは受け付けておりません🙇🏻‍♂️
WWUK(ウォーク)韓国人YouTuber - Twitter

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

わかっていたこととはいえ、とても辛くて悲しい事です。でもWWUKさんの事を支え、応援している私たちがいることを忘れないで下さい。元気を取り戻してくれるのを待ってます。

もう帰化しなよ( ´△`)。そして元韓国人として訴えていくほうがいいと思うよ……

日本のマスコミは壊れている。

日本のマスコミも同じようなものの様です。マスコミから取材を受ける際は録音、撮影が必須かも知れませんね。

マスコミを信用しては行けないですね…Wwukさん…😢😢

気にしない。気にしない。SBSは以前から反日だったと思います。それよりご家族の事が心配です。くれぐれも気をつけて下さいね。

聞いてるこっちまで悔しくなる!


出典:WWUK TV

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事