N国・立花氏、「マツコに感謝」ユーチューブの収入約5倍増!

N国党首・立花氏「マツコに感謝」!?動画再生急増で収入も約5倍増
<スポニチアネックス> 8/22(木) 5:30配信
全文はこちら

▼ 記事によると…

・NHKから国民を守る党の立花孝志党首(52)が21日、都内で「マツコ・デラックス騒動を糺(ただ)す!」と題したトークイベントに出演

・騒動が勃発してからユーチューブに投稿した動画の再生回数が急増。「マツコさんによって5倍ぐらい収入が増えている。感謝することはあれ、腹立つことなんて1ミリもない」と語った。MX側には「対応を待っている」と同番組での反論機会を求めて出演を要望している。

立花孝志 プロフィール


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuberである。NHKから国民を守る党代表。参議院議員予定者。元NHK職員、元区議、パチプロ。渡邉エージェンシー所属。
生年月日:1967年8月15日 (年齢 52歳)
立花孝志 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・炎上商法で、実際にまとまった利益が得られてしまうというのは、今のSNS社会の大きな問題だと思う。

・Youtubeの収入を当てにしないほうがいいですよ。立花さんのように過激な動画を投稿してると、アカウント凍結のリスクが高まります。動画広告収入を、裁判の被告となった一般人に贈与するとのことですが、凍結されたらそれも叶いません。裁判費用の補填を期待して不払いをしていた支持者を裏切ることになります。

・是非は別として立花氏に意見する人が増えたのはすごいね。

・この人の姿勢は、やはりどうかと思いますね。

・受信料を集金してる人達もノルマがきついとかで困ってるらしい。スクランブル化すれば解決するだろう。

・立花氏の動画でマツコデラックスに関して「数字を持っているから叩きます」という言葉が気になっていましたが、結局はお金儲けだったのですね。戦略と言いますが注目を集めるほど、Youtubeで広告収入が発生するのもまた事実。動画を拝見する限り、お金儲け感が露骨すぎるように感じます。

・NHKは強制収入の範囲を広げています。衛星放送も強制収入の方向に動いています。今、支払っている分で済むと思っていたら大間違いです。このまま放っておくと大変なことになりますよ。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認