舛添要一さんのツイート

韓国政府は、日韓のGSOMIA破棄を決定。文在寅政権は何を考えているのか。

非常識極まりない。

金正恩と組んで、日米を攻撃するつもりか。

この政権には一日も早く退陣してもらわないと、韓国も滅亡する。

アメリカも怒り心頭だろう。

舛添要一 プロフィール


舛添要一は、日本の国際政治学者、政治家である。株式会社舛添政治経済研究所所長、一般社団法人地域経済総合研究所評議員。 参議院議員、参議院自由民主党政策審議会長、厚生労働大臣、新党改革代表、東京都知事などを歴任した。
生年月日: 1948年11月29日 (年齢 70歳)
舛添要一 - Wikipedia

文在寅 プロフィール


文在寅は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。 北朝鮮からの避難民の息子として生まれる。弁護士として市民運動や人権運動に参加したのち、盧武鉉政権で大統領側近として活躍した。その後、国会議員に当選、新政治民主連合代表や共に民主党代表を務めた。
生年月日: 1953年1月24日 (年齢 66歳)
文在寅 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・あなた達が甘やかすからですよ(笑)

・韓国ってただ感情に任せて行動してる感がするんですよね。

・韓国にメリットがないものを日本のために続けることもない

・安倍政権のことは全く批判しないんですね???

・さあて、いよいよ本格的に日本をしっかり守らないといけませんな。

・我々は真の同盟国と継続して強固な関係築くのみです。

・ものの見事にセルフ制裁

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認