河野太郎外相のツイート

カンギョンハ長官を待っている間、前の晩長城に一緒に上がった日本人記者と雑談してたら、その中に韓国の記者も混じってただけ。

記者さんたち大きなカメラ持って上がって大変だったし。

そもそも韓国語できないから。

誰が言い始めたか知らないが、こういうバ○なこと言うのはやめようよ。

河野太郎 プロフィール


河野 太郎は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、外務大臣。 国家公安委員会委員長、内閣府特命担当大臣、自由民主党行政改革推進本部長、自由民主党幹事長代理、法務副大臣、総務大臣政務官、衆議院決算行政監視委員長・外務委員長等を歴任した。 父は、元衆議院議長の河野洋平。
生年月日:1963年1月10日 (年齢 56歳)
河野太郎 - Wikipedia

▼動画を見る

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・やっぱりね、そんな発言する人じゃないと思ってた❗大臣ちゃんと言ってくれてありがとう❗

・じゃその記者がフェイクを流したってことですか、酷いやつらだ

・やっぱり全閣僚はツイッターをやるべき

・フェイクだったか〜

・イヤ、大臣はナイスな突っ込みでした。👍そのくらいのイヤミはアリですよ。

・河野さんはそこらへんのマナーはわきまえてる方だと思いますよ。普段がナイフだからとそこでナイフは出さない紳士。

・バ○なことかもしれませんが、これが大量にRTされるのはこれまでの自民党を中心とする対韓外交にフラストレーションが溜まってる日本国民の気持ちが詰まってるからだと思いますよ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事