【輸出管理】釜山市が日本との行政交流中断を発表! 公務のための訪日も制限

韓国釜山市が行政交流中断 「日本と関係改善まで」

▼記事によると…

・韓国南部・釜山市は28日までに、悪化している日韓関係が改善するまでの間、日本との行政交流を中断することを決めた。公務のための訪日も制限する。

・呉巨敦市長は23日、日本の輸出規制強化を批判し、市主催の日韓交流行事などを続けるかどうか全面的に見直す考えを表明していた。日韓間では姉妹都市交流や修学旅行の中止が相次いでいる。

2019/7/28 12:42 (JST)
https://this.kiji.is/528055398095324257

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
大韓民国 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

いつもの韓国らしくないですね。中断なんて中途半端なことを言わず大声で日本とは断交と叫んで欲しいですね。

日韓関係がどんどん正常に向かっている

改善する事は無いと思いますよ。あちらが間違えた認識を改めない限り。酷い目にあったと言っている人達が、実は当時の将官より高い給料を貰っていたなんて話もありますしね。

日本の為になります。

韓国が韓国である限り、改善は無い

良い事ですね。このまま断交目指して動いていただきたい

改善の見込みないのに、なんでこんな半端な事するかな?

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認