紳助さん 同期さんまとタッグ「元に戻るように力になる」、吉本“分裂危機”直撃取材に激白

▼記事によると…

・闇営業問題に端を発した吉本興業の分裂危機を巡り、暴力団との交際で11年に引退した元所属芸人の島田紳助さん(63)が動いた。

24日、スポニチ本紙の直撃取材に“盟友”明石家さんま(64)と連絡を取ったことを激白。円満解決に向け「元に戻るよう力になりたい」と訴えた。

・今後、2トップの辞任はないとみられ退社が避けられない方向となりそう。

7/25(木) 5:30
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190725-00000074-spnannex-ent

島田紳助 プロフィール


島田紳助は、日本の元お笑いタレント、司会者、作詞家、プロデューサーである。漫才コンビ出身でコンビ時代は紳助・竜介のボケを担当。本名、長谷川 公彦。作詞およびプロデュース名義はカシアス島田。京都府京都市南区出身。1974年から2011年の芸能界引退時まで一貫して吉本興業に所属。
生年月日: 1956年3月24日 (年齢 63歳)
島田紳助 - Wikipedia

明石家さんま プロフィール


明石家さんまは、日本のお笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティー、俳優、落語家。企画等のクレジットでは本名名義も多い。吉本興業株式会社所属。 和歌山県東牟婁郡古座町生まれ、奈良県奈良市育ち。
生年月日: 1955年7月1日 (年齢 64歳)
明石家さんま - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

これは笑えない。問題と逆の方向に走ってないか?

元に戻すより、健全な経営が行われるように「改革」して欲しい

反社との繋がりで引退した紳助をなんで反社への闇営業をきっかけにまた絡ませてるのかほんとナゾ

これ一番やっちゃダメなパターンでは💧

紳助さんは社会的には戻ってこない方がいいとは言われてるけど、俺個人の意見としては戻ってきて欲しいな。

カッコいい

さんまさんと、松ちゃんに任しとけば良いのに。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事