スリムクラブ わずか15万円でキャリア白紙に 一軒家購入 ローン心配する声も

▼記事によると…

・吉本興業は27日、お笑いコンビ「スリムクラブ」と「2700」が暴力団関係者の会合で闇営業したとして、無期限謹慎処分にしたことを発表した。

スリムクラブは2人合わせて「15万円」ほどのギャラで全てのキャリアが白紙となってしまった。

・ネット上では内間のローンを心配する声も上がっている。テレビ番組の企画で東京都世田谷区に9000万円の一軒家を購入し、ローンの支払いが毎月20万円であることや、74歳まで支払いが続くことなどを話していた。

6/28(金) 7:30
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000096-spnannex-ent

スリムクラブ


スリムクラブは、日本のお笑いコンビである。所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社。東京NSC8期生。2人とも沖縄県那覇市出身。
結成年: 1997年
メンバー: 真栄田賢、内間政成
スリムクラブ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

沖縄に戻って出直せよ。

会社がしっかりしてれば闇営業には手出さないはずなのに。

闇営業しないと、食べていけないような、ギャラしか渡していない。吉本興業は、わかってるのかな?

調子に乗ると事の善悪の判断がでけへんな😏

仲介した奴が一番悪いよな。暴○団のパーティだとわかっていたらギャラが破格でも行ってないやろ。

吉本の体制も問題あると思うけど

一般企業に勤めてたら解雇されるから謹慎で済ませられる芸能界は優しいものだよ。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認