東国原氏、バイキングでの誤情報を指摘され反論 「飽くまでも僕の概算値・想像値です。伝わらなかったですかね…」

東国原英夫さんのツイート

① あぁ、申し訳無いです。

この数値は、経済効果・経済波及効果の逆、非経済効果・非経済波及効果、並びに、内部経済・外部経済の外部不経済(連結)の観点からの、飽くまでも僕の概算値・想像値です。

伝わらなかったですかね。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

東国原英夫 プロフィール


東国原 英夫は、日本の政治評論家、タレント、元政治家。宮崎県知事、衆議院議員を務めた。
生年月日:1957年9月16日 (年齢 61歳)
東国原英夫 - Wikipedia

▼動画を見る

関連動画

↓↓↓

twitterの反応

▼ネット上のコメント

トランプ大統領の来日でそれだけ経済的損失があったということ?そんなわけないでしょ。素直に間違いました、すいませんと言えないの

根拠のない想像値を公共の電波に乗せるのはどうかと。東国原さんも、芸人時代から、知事、知識人としてテレビに出られる以上はテレビの影響力の甚大さはご存知でしょう?

議員や知事だったら危うく終わってましたね(^^;

言い間違えました。ごめんなさい。って何故言えないんだろう…………

伝 わ ら な か っ た で す か ね 。えぇ。全く

それらしい言葉を並べていますが、要は憶測でデマを流したという事ですよね。仮にも県知事を務めた方が。

ひとつ嘘を言うと更に2つ、3つと嘘を重ねていくはめになりますよ。今2つめを考えてるんだ。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認