注文していない通販商品 韓国籍大学教授に届く被害

▼記事によると…

・テレビ番組などで日韓関係を中心にコメントしている韓国籍の大学教授に、本人が注文をしていない通信販売の商品が大量に送りつけられていたことがわかりました。

・恵泉女学園大学 李泳采教授
「どういう目的なのか分からないから、言ってみれば政治的なテロだと思っている。これは完全にヘイトの領域であり、犯罪の領域なので、正々堂々メールであろうが意見を送っていただいた方がいい」

6日 0時01分
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3641327.html

李泳采 プロフィール


職名:准教授
担当科目:平和研究入門、国際人権論、現代韓国朝鮮論、東アジアFS
専門分野:日韓、日朝関係、国際政治、地域政治、市民交流、韓流
恵泉女学園大学

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・最低!

・よく聞く詐欺。または、嫌がらせの可能性もあるので警察に通報すれば?

・無断で報道したドナー手術のほうをかき消したいのかな。

・ほとんどの日本国民はこの人知らないし、この人に興味はないはず。身近な人間関係、恐らく学校内の問題なのではないでしょうか?このような嫌がらせを受けている人はは沢山いるし、なぜニュースになるのか?不思議。

・頼んでいないと言えばいいだけの話でしょ。なぜ大袈裟に報道する必要があるの?売名ですか?もう大人なんだからヘイト被害とか大騒ぎせず、スマートな対応しましょうよ。恥ずかしい。

・えっ!掲示板レベルのニュース。頼んで無いものが届くってネットショッピング全盛期のこの時代、普通にあるでしょ。

・嫌がらせの可能性もあるけど、送りつけ商法とかの詐欺もあるから…あとは家族が頼んでたとか…ヘイトと決めつける前に一応きちんと調べた方が良いのでは(´・ω・`)

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認