【不幸な会見】望月衣塑子氏につい

菅義偉官房長官
事実と異なることを何回も質問してる。午前中の会見で言ったことないことを午前中、長官はこう言ってましたと

立憲民主党・阿部知子
この国をどういう風に向けて行くかという政府の会見には受け止められない、非常に不幸なこと

Mi2さんのツイート

菅義偉 プロフィール


菅 義偉は、日本の政治家である。自由民主党所属の衆議院議員であり、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣である。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
生年月日:1948年12月6日 (年齢 70歳)
菅義偉 - Wikipedia

望月衣塑子 プロフィール


望月 衣塑子は、中日新聞社の社員。2018年10月現在、東京本社社会部記者。
生年月日:1975年 (年齢 44歳)
望月衣塑子 - Wikipedia

阿部知子 プロフィール


阿部 知子は、日本の医師、政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党神奈川県連代表。社会民主党政策審議会長、みどりの風代表代行、日本未来の党代表、民進党副代表などを歴任。
生年月日:1948年4月24日 (年齢 70歳)
阿部知子 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・菅さんはとても真摯に答えている気がします。

・このおばちゃんは記者会見を記者のパフォーマンス場と思ってるのかね?質問があまりにもお粗末過ぎて呆れます

・無視していいレベルだが韓国と一緒で増長しそうだから厄介

・質問しておいて答弁を理解する気がないとか、国会議員でいる資格なしだな。

・何を言っているのかさっぱり分からんw何でも批判しかできない野党に対して本当に心から滅んで欲しいと願ってます。

・維新以外の野党は 内容わからないから 政権批判すりゃ支持してくれるだろうと国民を馬○にしているのだと思います。でないとこんなわかりやすいミスリードはしない!

・え?イソコの事を国会でやってんの?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事