「ユーモアのセンスない」キム委員長そっくりさん出国指示され

▼記事によると…

・米朝首脳会談が開かれるベトナムの首都ハノイに現れて話題になっていた北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の「そっくりさん」が、ベトナム政府に出国を指示されていたことがわかりました。

ベトナムを出国するよう指示されたのはオーストラリア人のミュージシャン、ハワード・Xさんです。

ハワードさんは先週、キム委員長にそっくりの髪型と服装で米朝首脳会談を控えたハノイに現れ、アメリカのトランプ大統領のそっくりさんとともに、にせの首脳会談を行うなどして話題になっていました。

ハワードさんはこれまでにも、ベトナム政府から混乱を引き起こさないよう警告を受けていましたが、ハワードさんによりますと、改めて出国を指示されたということです。

2019年2月25日 20時46分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190225/k10011827871000.html

金正恩 プロフィール


金正恩は、北朝鮮の政治家、軍人。同国の第2代最高指導者金正日総書記の三男で後継者。父の死により最高指導者の地位を継承した。現在、朝鮮労働党委員長、朝鮮民主主義人民共和国国務委員長、朝鮮労働党中央委員会政治局常務委員、朝鮮労働党中央軍事委員会委員長、朝鮮人民軍最高司令官を務める。党内序列は第1位。
生年月日:1984年1月8日 (年齢 35歳) 急上昇
金正恩 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・もっと太らないと!(^_-)-☆

・他でもリプしましたが、あんた方正気か?

・このそっくり阿◯や。ベトナムは自由主義国家とちゃうぞ。ユーモアがとおると思っているお前があほや

・いつか◯されると思ってるのはオレだけだろうか?

・そこまで似てない

・いやいやこれは御徒町で見掛けたら絶対に間違えるわ

・実はこいつが本物

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事