立憲・枝野幸男代表、官房長官時に発生した東日本大震災から何年経過したか記憶が曖昧に…

DAPPIさんのツイート

枝野幸男
東日本大震災発生からまもなく7年!8年ですか?その年の9月から経産大臣になって原子力損害賠償紛争解決センターを作った!

自分が官房長官の時に東日本大震災が発生したというのに何年経過したか記憶が曖昧な枝野…

そして官房長官だったことに触れないというのは…

枝野幸男 プロフィール


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長などを歴任。
生年月日:1964年5月31日 (年齢 54歳)
枝野幸男 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・8年❗そこは間違えちゃいけない場所です。

・そういえば、同時の政党がアメリカの協力蹴って、原発の上空使ってヘリコプターで遊んでましたよね。

・あのとき、3月23日初めてSPEEDI(スピーディ)(緊急時迅速放射能影響予測)結果公表した枝野氏を忘れない。

・質問しといて返事を聞いてる風でも無いしな。

・決して忘れませんけどね。悪夢でしかなかった民主党政権も残党もね☝😌

過去は忘れる・・・K国と同じ。

・自分でも忘れたいぐらい悪夢だったんでしょう

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認