応募工訴訟、日本企業の資産売却へ

木村好珠
「韓国から撤退する日本企業がどんどん出てくる。それでいい事って韓国には何もない」

金慶珠
撤退させちゃ駄目

武藤正敏
でも撤退するよこのままいったら

金慶珠
自由貿易主義としては守ってあげるのが日本政府の役割

武藤正敏
守ってないのが韓国政府

金慶珠 プロフィール


金 慶珠は、韓国出身の言語学者。東海大学教養学部国際学科専任教授。専門は、社会言語学、メディア論、朝鮮半島の文化と社会に関する研究。芸能事務所ホリプロ所属。学位は博士。
生年月日:1967年 (年齢 52歳)
金慶珠 - Wikipedia

武藤正敏 プロフィール


武藤正敏は、日本の元外交官。元在大韓民国特命全権大使。現在は外交経済評論家、三菱重工業株式会社顧問。
生年月日: 1948年12月18日 (年齢 70歳)
武藤正敏 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・撤退させるなと言いながら自由貿易を語るとはダブスタの時間差もここまで短くなったか🤔

・カードにもならないカードを、ムリクリ使ってるだけですからね…🃏って金氏は奇しくも自分でそういってる。

・金先生、自由貿易だから撤退するしないは当に自由なのではないですか?

・韓国人も雇わないですよ。70年後に訴えられるのを避けるためには、そうせざるを得ない

・金氏は自由貿易主義の意味もわかっていない。参入か撤退を企業の自由に任せるのが自由貿易主義だ。政府が介入するのは保護主義って言うんだ。

・ビジネスだから…対岸の火事とは誰も思わないでしょ。こんな前例出したら終わりよ。

・レーダー照射と同じで、悪意しか向けてこない国に残る必要はないです。韓国は報復措置で日本から企業を撤退させたらどうかな?

・東海大学のイメージがどんどん悪くなっていると思います。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事