【これが韓国】呉善花氏「請求権協定や基本条約も無視。いかに真実よりも早く宣伝して根付かせるか…“イメージ作り”は韓国は上手」

真実よりもイメージづくり

呉善花
慰安婦問題も日韓合意で10億円出した。これで終わるよと言ったのにもかかわらず、そんなこと消えてしまって再び言ってる。これが韓国。証拠や文章に残っている請求権協定や基本条約も無視。いかに真実よりも早く宣伝して根付かせるか、イメージ作り。日本は酷いと世界に宣伝

ちぢれ麺さんのツイート

呉善花 プロフィール


呉 善花は、韓国生まれの評論家、日本研究者。済州島出身。 大東文化大学卒業後、東京外国語大学地域研究研究科修士課程修了。 拓殖大学国際学部教授。元韓国籍で日本に帰化。
生年月日:1956年9月15日 (年齢 62歳)
呉善花 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・まぁ、世界に韓国がどういう国かは浸透し始めているから、後は事実を公表するだけでオケ。

・そういった教育を受けているのでしょうね!非韓三原則が大事!それと制裁、韓国には躾が必要!

・国家社会主義、共産主義、全体主義、独裁などの素養がある国は、自己正当化の為、自分のやった悪事を全て相手に転化、工作する。素早く反転攻勢をかけよ。もたもたするな、もたもたするやっは、国民と国の事など何も思ってないのだ。

・詐欺師やん

・イメージ作りが「上手」とか、あの国のやってることに肯定的な言葉を使わないで欲しい。呉善花さんは素晴らしい方だし、母語ではないので仕方ないですが、左翼メディアの(見たところ)日本人がそういう発言をするのが腹立たしい。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認