一色正春さんのツイート

本日は、竹島の日

竹島が日本領土であるという当たり前の話と、韓国に不法な手段で奪われ多数の犠牲者が出た事を思い起こす日です。

一色正春 プロフィール


一色 正春は、日本の内部告発者、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。国立富山商船高等専門学校卒業、放送大学教養学部卒業、学士。妻は韓国籍の韓国人であると報道されている。
生年月日:1967年1月3日 (年齢 52歳)
一色正春 - Wikipedia

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・どうして自民党政権は竹島を取り戻そうとしないのでしょうかね?とても不思議ですし、とても腹立たしい事です。

・同レベルになってはいけないというのはわかるんですが、なぜこんなにも韓国にコケにされ続けてるのにアクションがないのでしょうか。

・時の政権が「遺憾です」「抗議します」「注視します」を繰り返す間は、竹島や北方領土を奪い返すのは不可能ですね。敵国からの内政干渉を黙認してきた日本政府には腹が立ちます。

・政府は国民に竹島奪還方法を述べてください。そして動いてください

・犠牲者が出たという事☝️知らない人が多過ぎる

・不法に占拠され、在日の権利が出来上がったのですよね。今の歪な状態の日本から早く脱却してほしい。

・罪もない日本の漁師さんが何十人も殺され、300隻以上の漁船が拿捕された、日本人なら忘れてはならない日ですね。。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認