DAPPIさんのツイート

逢坂誠二
桜田大臣が3分遅れた!審議できない!

翌日

小川淳也
官僚は野党をなめてるのか?その結果、国会は5時間の空白が出来た!

立憲
そうだ!

審議拒否した理由を【池江選手の質問をしたかった桜田大臣が遅刻した】から【官僚の答弁のせい】にすり替える立憲民主党が屑

小川淳也 プロフィール


小川 淳也は、日本の政治家、自治・総務官僚。衆議院議員。元総務大臣政務官。立憲民主党幹事長特別補佐、および立憲民主党香川県連合顧問。
生年月日:1971年4月18日 (年齢 47歳)
小川淳也 - Wikipedia

逢坂誠二 プロフィール


逢坂 誠二は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党政務調査会長。姓の漢字は正確には部首が⻍ではなく⻌。 総務大臣政務官、内閣総理大臣補佐官、北海道ニセコ町長等を歴任した。
生年月日:1959年4月24日 (年齢 59歳)
逢坂誠二 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・分かっているけど、りっけんは最低ですね

・こいつら必要?

・19連休がよく言うな

・どう考えても、今井のが悪いんじゃない?

・ブッたるみ立憲民主党。

・些細な理由を、針小棒大にして取り上げ、職場放棄する野党は、職務に対する意識が低い。ただ、通常に業務を行っても、ろくな質問をしない。「結果としてこれでよいのかもしれない」と思いたくなるのが、現野党の「存在意義のなさ」、より正確に言えば「存在自体が悪」を示すものなのか。

・マスメディアが報じなければ自分らの醜態が国民に知られないと思っているのだろうか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認