鳩山由紀夫氏のツイート

先ほど北海道厚真町の地震は苫小牧での炭酸ガスの地中貯留実験CCSによるものではないかと書いたばかりの本日、再び厚真町を震源とする震度6の地震が起きてしまった。

被災された方々にお見舞いを申し上げると同時に、本来地震に殆ど見舞われなかった地域だけに、CCSによる人災と呼ばざるを得ない。

鳩山由紀夫 プロフィール


鳩山由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日: 1947年2月11日 (年齢 71歳)
鳩山由紀夫 - Wikipedia

関連動画

▼関連ツイート

↓↓↓

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・炭酸ガスでマグニチュード5(tnt換算5.3kt)もの莫大なエネルギ作れるのか…こりゃ、原子力に変わる新たなエネルギー源として使えそうだな

・根拠のないデマを流さないようにって、結構前から言われてると思うんだけど、いい年した大人がそんな事もわからないのですか…?

・もっと他に言うことはないのでしょうか。

・誘発地震というのもあるから可能性はゼロじゃないかもしれませんが、因果関係が特定出来ないうちから元総理がこういう事を言うのはどうなんでしょう。

・地震で頭打たれたのですか?とても心配です(心配するとは言っていない

・科学的証拠に基づいた発言を望みます。何を間違ったのか日本国総理大臣になってしまったのだから、たとえ辞めてもその影響力を利用しようとし、日本を破滅させようとする輩がいるのですから。

・今は陰謀論を語るのは、止めましょう。地震に遭った方々の、無事を祈りましょう。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事