【動画】韓国政府のアダルトサイト遮断に対してソウルのど真ん中で青年らが「ろうそく集会」デモ決行

▼記事によると…

・2月16日、韓国ソウル中区のソウル駅広場でにて韓国政府が2月11日より行ったアダルトサイトへの遮断に対する「ろうそく集会」が行われた。

この日の「ろうそく集会」はユーチューバーである「チャンウバク」の主催により行われたもので、集会の参加者はろうそくを持って一人ずつ自由に発言しながら政府のウェブサイト遮断および検閲に対する反対を叫んだ。

参加者が持っているプラカードには「ネットの検閲は時代に逆行している」、「民主主義を選んだ政府が社会主義に変わった」、「大韓民国憲法第17条 すべての国民を私生活の秘密と自由を侵害されない」などと書かれていた。

2019/02/17 17:59:25
http://gogotsu.com/archives/48317

中区


中区は、大韓民国のソウル特別市都心部にある区。官庁や大企業本社、金融機関などが多い。若者が多く集まる明洞や、南大門市場、東大門ファッションタウンなどの繁華街もあり、韓国の経済、商業、文化の中心となっている。南部には南山がありソウル市民の憩いの場となっている。
中区 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・仮に政府が折れて解禁しても笑えるから、頑張れ!w

・いいぞ、もっとやれw

・動機が不純なほどエネルギーは高まるって言うしな

・やっぱりきたよA◯見せろロウソクデモ。

・恐らく、情報統制を始めたことに、国民が反発して、デモになったと思います。アダルトサイトが、見たいがためデモをしてたら、韓国終了ですね。☺️

・これは恥ずかしい

・呆れてコメントがわからない

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事