杉田水脈公式ブログ「韓国人は7割以上が 親日。ほとんど日本が大好き。でも歴史問題となると別」

韓国人は7割以上が 親日。ほとんど日本が大好き。でも歴史問題となると別。〜呉善花先生のお話。

▼記事によると…

・昨日の呉善花先生のお話。「韓国人は7割以上が親日。ほとんど日本が大好き。でも歴史問題となると別。特に慰安婦、(所謂)徴用工、竹島の話になると【日本は酷い国】となる。」

なるほど、だから、どんな時も最後は「未来志向で」という言葉で締め括ることができるんですね。「これは教育の問題。教育とマスコミが完全におかしくなっている」と、呉善花先生。韓国のマスコミは完全に【新北】で、金正恩氏礼賛一色なのだそうです。また…

2019年02月17日08:08
http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/9269823.html

杉田水脈 プロフィール


杉田 水脈は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。新しい歴史教科書をつくる会理事。鳥取大学農学部卒。
生年月日:1967年4月22日 (年齢 51歳)
杉田 水脈 - Wikipedia

呉善花 プロフィール


呉 善花は、韓国生まれの評論家、日本研究者。済州島出身。 大東文化大学卒業後、東京外国語大学地域研究研究科修士課程修了。 拓殖大学国際学部教授。元韓国籍で日本に帰化。
生年月日:1956年9月15日 (年齢 62歳)
呉善花 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・基本的に貿易は禁止にする。それが困るなら学校教育で反日教育をやめるべき!それがスタートです。

・反日教育を長年受けてきている者がいきなり親日になるわけがないです。おかしいですよ。

・捏造された歴史を鵜呑みにし反日教育を受け親日を語ってはいけない。キリシタンが実は仏教徒なんですと言ってるようなもの

・そういうのを親日とは間違っても言いません。

・それは少しも親日ではないなあw

・そういうのはそもそも親日とは考えないのが日本人の考え方だと思います。

・あんまり信用できない。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認