桜田大臣発言について

松本人志
会見する時に胸に液晶のデジタルタイマーみたいのを付けて、始まる時にスタートして、編集したらわかるもん。何で最初の4分使ってないんだって。(記者は)揚げ足取るような感じはしてたと正直思いますよ。確かに失言かもしれないが、マスコミも問題はだいぶある

ブルーさんのツイート

松本人志 プロフィール


松本 人志は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
生年月日:1963年9月8日 (年齢 55歳)
松本人志 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・素晴らしいアイディア。こんなアイディアが必要なほどメディアは好き放題に事実を捻じ曲げて報道している事こそ大問題。

・スマホに大きく時間表示させて、首から提げてもいいのでは

・望月イソコに聞かせてやりたい正論ですね、ああいう連中は記者というより揚げ足取り要員でしかない。

・これで少しは、マスメディアの、やり口が、知れ渡る事を願います。

・マスコミの切り取り問題は以前から叩かれているはずなのに一向に無くならない。視聴者を舐めてるんでしょうね。悪意ある切り取り。それに踊らされないように私も気を付けないと。

・今の技術なら胸の数字も改竄できるような気がする。そしてうまくボヤけてテレビでは流すとか。

・胸につければ顔しか映さないけどねw マスゴミのしたたかさを舐めてはいけない

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認