韓国議長『天皇謝罪を』発言について

ほんこん
歴史認識全くちゃうし。天皇は戦犯じゃない。文在寅も困った時は韓日つなぎプロジェクト?それで韓国の若者が日本に就職したら、また募集工みたいな事言われたら日本たまったもんちゃうで。65年合意で渡した金全部返せって話になる。日本人として黙ってられへん

ブルーさんのツイート

ほんこん プロフィール


ほんこんは、日本のお笑いタレントである。本名、蔵野 孝洋。 大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業→よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。漫才コンビ130Rのツッコミ担当及びネトウヨ。相方は板尾創路。最近はそれぞれピンでの活動が多い。吉本総合芸能学院の4期生。 大阪市立東淀工業高等学校卒業。
生年月日:1963年6月16日 (年齢 55歳)
ほんこん - Wikipedia

文在寅 プロフィール


文在寅は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。両親は共に朝鮮民主主義人民共和国からの避難民である。 弁護士として市民運動や人権運動に参加した後、盧武鉉政権で大統領側近として活躍した。その後、国会議員に当選、新政治民主連合代表や共に民主党代表を務めた。
生年月日:1953年1月24日 (年齢 66歳)
文在寅 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・もし65年の合意がチャラなら、金だけじゃなく、日本が資本を投下して開発した朝鮮半島の鉄道や建物など放棄した全てを戻して考えなければならない。

・よく言った!!

・名前は、ほんこんなのに日本人!わかりやすくて良いコメントですね。

・惚れるぜ ほんこんさん

・コメンテーターが皆ほんこんさんの様な考え方の人だったら日本がもっと良くなるのに😢

・全国ネットで放送して欲しいです!

・みんなが思てること、そのまま言ってくれてるのよね。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認