【話題】『皆さん、この動画を見てみて。「ガッカリしている」という箇所だけ切り取り報道は、「貧乏人は麦を食え」と同じ手法』

城之内みなさんのツイート

皆さん、この動画を見てみて。

ガッカリしている」という箇所だけ切り取り報道というのは、「貧乏人は麦を食え」と同じ手法。

当時、情報源が新聞とテレビだけだった時代と同じ轍を踏んではいけないですね。

↓↓↓

皆さま、今は騒がず争わず、池江さんをそっとしてあげましょうよ。

悪徳マスコミと特定野党の大騒ぎはスルーで。

テレビや反日新聞は見なければ腹も立ちませんw

桜田義孝 プロフィール


桜田 義孝は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自民党千葉県連会長、国務大臣、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会理事。 外務大臣政務官、内閣府副大臣、文部科学副大臣を務めた。サイバーセキュリティ戦略担当大臣を務める。
生年月日:1949年12月20日 (年齢 69歳)
桜田義孝 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・言葉の選び方が下手だったけど、全体を見ると別に問題のある内容ではない。

・一言多かったのは事実だけど、マスゴミが煽って政権批判に繋げている。そして、正義漢ぶった第三者が寄ってたかっていつもの安定パターン。

・辻本がこの件でいつものごとく批判でメディアもしつこく映像を流す。外国人献金問題はどうなったの?この問題のほうが明らかに法律違反!

・結局池江選手の病気についてあらゆる形で騒ぎ立てているのがマスコミ。なぜもっと静かに治癒を願うことができないのか。

・サービスしすぎなんですよ。マスコミ相手にこんなに丁寧に応対して…

・記事から受る印象と全く違う。如何にマスコミが印象操作したが如実に現れている

・酷いですねマスコミ。はたしてこれを報道と呼べるのでしょうか?

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認