国民・奥野議員「事実に反することは聞くなとは民主主義国家にあってはならない」→ 菅官房長官「取材じゃないと思う決め打ち。いくら何でもやり過ぎ」

Mi2さんのツイート

【決め打ち】

東京新聞・望月衣塑子について

国民民主党・奥野総一郎
事実に反することは聞くなとは民主主義国家にあってはならない

菅義偉官房長官
取材じゃないと思う決め打ち。事実と異なることを記者会見でドタキャンしたとか、いくら何でもやり過ぎじゃないですか

ルール無視の記者。

奥野総一郎 プロフィール


奥野 総一郎は、日本の政治家、郵政官僚。国民民主党所属の衆議院議員。
生年月日:1964年7月15日 (年齢 54歳)
奥野総一郎 - Wikipedia

菅義偉 プロフィール


菅義偉は、日本の政治家である。自由民主党所属の衆議院議員であり、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣である。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
生年月日: 1948年12月6日 (年齢 70歳)
菅義偉 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

▼2018年1月16日の記者会見

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・時間を費やして、もったいないわなあ

・今日は小川議員に「大権力者のガースは、官僚への視線表情にも気をつけろ!」と言われたり、記者を抑圧してると言われたり、GSへのレッテル貼 多かったですね

・常々思ってるんですが、あれこそまだに「フェイクニュース」その物じゃないんでしょうか?

・野党は何で当たり前の事がわからないんだろう。

・ルールくらいまもれ

・特野の連中も雑誌ネタでモリカケガーしてましたから、イソコを庇わざるを得ないんでしょうねw

・奥野さんは毎日望月記者の質問を受けてみるがいい。3日持たずに怒鳴りつけるだろう。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認