なると味玉さんのツイート

特定記者の質問を制限・官邸に抗議

松原耕二
萎縮効果を狙ったものとしか読めない。要は煙たかった。記者会見は知る権利がある国民の為

谷口真由美
特定記者の時だけ晒し者にしてる。突かれたくない所を突かれてるからだろう

マスコミの傲慢さ。事実に基づいた質問をしてくれと言ってる。

松原耕二 プロフィール


松原 耕二は、日本のニュースキャスター、作家。TBSテレビ記者。
生年月日:1960年8月12日 (年齢 58歳)
松原耕二 - Wikipedia

谷口真由美 プロフィール


谷口 真由美(たにぐち まゆみ、1975年3月6日 - )は、日本の法学者。大阪国際大学准教授。三桂所属。
谷口真由美 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・国民? 何処の国民の事かと不思議に思う。

・あの望月記者の質問がまともに聞こえてる方々 ア◯を晒しいるようなもんですよね

・内容の無い事実に無いものを長々と聞かされ官房長官もスポーツだけみたいここの視聴者も可哀想

・全体を公開したら?東京新聞さんだけ叩かれてるように確かに見える。そういうマスコミのの印象操作なのか、東京新聞だけそうなのか、実際に見比べさせてくださいよ。公開しないなら国民も判断できないよ?ここで話を終わらせたら、マスコミの印象操作ってことでおしまい。

・あの人たちは晒されるような程度の低い質問をしているとは思わないのだろうか?

・申し訳ないが、そこまでの存在じゃないでしょ。自分達が世の中において重要な存在であるかのように偽装するのは辞めなさいよ。

・ルールを守れば何てことないわけです。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認