母親の教え「私はあんたたちの友達じゃないのよ!」に隠された想い


haha
出典 http://kristinakuzmic.com

子育てに悩む親たちに、アイスとワインをかっ込みながらユーモアあふれる、
でも的をついた素敵なアドバイスを送るのは
南カリフォルニア在住の3人の子供を持つお母さんである、クリスティーナさん。

asiu
出典 https://www.youtube.com

スポンサーリンク

以下はクリスティーナさんのビデオ、「私はあんた達の友達じゃないのよ!(愛してるから)」の筆者訳です。
私の子供3人とも今私に怒ってるの。
それぞれまったく別の、関係ない理由でね。
3人全員が怒っているの、つまり子供たちの100%が私に怒っているというわけ。

でもね、知ったこっちゃないわ!

私はそんなの知ったこっちゃないの。
なんでか分かる?

ページ:

1

2

▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!