【自民党大会】安倍総裁「12年前の参議院選挙。我が党は惨敗した。そして『悪夢のような民主党政権』が誕生した。あの時代に戻す訳にはいかない!」

自由民主党大会

安倍総裁
12年前の猪年の参議院選挙。我が党は惨敗した。当時総裁であった私の責任。この事は片時たりとも忘れた事はない。我が党の敗北によって政治は安定しない。そして『悪夢のような民主党政権』が誕生した。経済が低迷したあの時代に戻す訳にはいかないんです!

ブルーさんのツイート

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第21代・第25代自由民主党総裁。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 64歳)
安倍晋三 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・これだよ。自民がすべてじゃないけど、あの時代には戻りたくない。

・かく言う自分も民主党に期待した口。鳩山政権のあまりの酷さに閉口したが、確かにかつての自民党も良くなかった。あの政権交代により自民党内の老害も減り、浄化された

・印象操作に引っかかってしまっていたことを反省します。

・その2年後の衆議院選挙で、メディアに洗脳された三千万のゾンビ達が、ルーピー鳩山に投票したことを忘れてはいけない。そして洗脳メディアは当時とまったく同じ工作活動を続けていることも。

・政変と災害発生同時に来た、二度と轍を踏みたく無いね!

・民主党は勿論話しにならないが、今だって韓国に何も対処出来ない安倍政権に失望している。

・「悪夢のような民主党政権が誕生した」。そう、このキチ◯イ政権のお陰で私も含めて多くの国民の目が醒めたんじゃないかな。私の周りだけでも結構いるよ、ある意味ありがとう民主党と言いたい。

・今のままの政策では、惨敗でしょう。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認