ちぢれ麺さんのツイート

☆応募工

池上彰
日韓請求権協定で解決済み。文大統領も日本の要求が正しいのはわかってる。ところが韓国の裁判所が請求できると言っちゃった。司法の判断に行政は従わざるを得ない。板挟みになっている

大法院のスタンドプレーなのは間違いないって?!それは違うだろ。

池上彰 プロフィール


池上 彰は、日本のジャーナリストである。名城大学教授、東京工業大学特命教授・東京大学定量生命科学研究所客員教授・日本大学文理学部客員教授、立教大学客員教授、信州大学・愛知学院大学経済学部特任教授、元京都造形芸術大学客員教授、特定非営利活動法人日本ニュース時事能力検定協会理事、毎日新聞「開かれた新聞」委員会委員。
生年月日:1950年8月9日 (年齢 68歳)
池上彰 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・池上彰さん、この裁判官は文在寅が連れて来たのですよ。茶番です!こんな情報も持たない貴方はジャーナリストではなく、井戸端会議のおばちゃんです!!

・文大統領が、板挟みで困ってる???韓国は、司法も立法も行政も、反日・侮日一辺倒、その先頭に立ってるのが文大統領。とにかく、今、韓国が日本に対して行っている様々な不当行為を解説せずに、何故、文大統領の心配してんだろう。日本国民なのか、疑いたくなる。

・国家間の条約、協定を超える司法などありえないんだよ。日本の司法が他国との条約、協定を覆す判決を下す事などありえない。それはどの国でも同じ。その異常な判決を下す判事を選んだのは文在寅

・ウソ上彰の文政権印象アップキャンペーンか。

・韓国の司法は癒着ズブズブだろw大統領かわると何人もかわる異常さ。池上さん分かって言ってるよねw

・裁判官は、文在寅大統領の息のかかった人物だから、勝手に忖度したんでしょ。

・判決が出たら従わなくてはならない、じゃなくて、判決が出るような人材を登用したから出た判決だろう。なるほど、これが、事実を述べる中にウソを混ぜてくるという池上氏のやり方か。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事