セブンイレブン、店員の不適切動画に謝罪「2人は解雇しました」

セブン店員が不適切動画 SNS投稿で謝罪

▼記事によると…

・セブンイレブン・ジャパンは、横浜市神奈川区の「セブンイレブン横浜高島台店」のアルバイト店員が不適切な動画を撮影し、SNSに投稿したことを明かし、「お客さまに不快と不安な思いをさせたことをおわびする」と謝罪した。

・動画を撮影、投稿した男性店員2人は、9日付でフランチャイズ加盟店のオーナーが解雇したという。

・おでんは投稿後に廃棄したため、販売されておらず、おでんに使われている器具も洗浄したという。

2019/2/9 21:22
https://this.kiji.is/466942439173686369

セブン-イレブン


セブン-イレブン は、アメリカのコンビニエンスストア。テキサス州オーククリフで、1927年にオープンした氷販売店がはじまり。
セブン-イレブン - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・コンビニのおでんは元々不衛生なイメージがありますが、ますます買いたくなくなりました。

・食べ物で遊んじゃいけません!他人様に迷惑かけてはいけません!(`・ω・´)メッな~んて言ってもやるんだろな~(その程度な扱い)

・コンビニのおでんは食べた事ない。安全な気がしないから。。。

・セブンイレブンの恥ですね...解雇されて当然です!

・おでんツンツンより害悪

・又、くら寿司と同じく廃棄したって言ってるけど、廃棄した証拠を見せてよ‼️

・おでんの売上が全コンビニで落ちたら解雇どころじゃないよね。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認