望月衣塑子さんのツイート

8日会見で菅義偉官房長官に上村室長の質問妨害への関与尋ねたが、否定した。

「上司の長官が妨害止められるのでは」と聞くと「会見はクラブが主催」と逃げた。

菅氏以外に上村室長に質問妨害を続けろと、誰が指示できるというのか。

彼が政権中枢で日本を動かしている事自体が、末期的で危機的だ。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

望月衣塑子 プロフィール


望月 衣塑子は、中日新聞社の社員。2018年10月現在、東京本社社会部記者。
生年月日:1975年 (年齢 43歳)

菅義偉 プロフィール


菅 義偉は、日本の政治家である。自由民主党所属の衆議院議員であり、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣である。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
生年月日:1948年12月6日 (年齢 69歳)
菅義偉 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・その通りです。一言も間違ってない。

・望月記者さん頑張れ!記者が質問し始めるとすぐ「手短に」と妨害する官邸側職員!それを放任し逃げ回る菅官房長官!あまりにひどい菅官房長官の記者会見!この実態をもっと多くの国民に知ってもら必要がある!

・明らかに故意に質問を妨害してるし、それを止めさせようともしないスガが指示しているのは明白。東京新聞は断固抗議すべき。

・官邸を攻撃することが自分の任務だと思ってるでしょ?それは大きな間違いですよ。望月記者を見ているとまさにマスコミのエゴが透ける。

・安倍と取り巻きのサイコパス劇場

・会見で、好き勝手な私見や推定や非公式情報を元にした不適格質問を繰り返す人物に何度注意しても改めないのであれば、もう一段強く注意を促すのは当然ではないか?!

・という政権を国民が支持してる。つまり、国民ごと危機的で末期的。一度滅ぶしかないのか。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事