信太郎さんのツイート

我那覇真子さん
保守だと思われている橋下徹さんは、沖縄独立を煽る本を出版しており、それが、沖縄の大きな本屋でベストセラーになっています。これには『県民投票では、沖縄の独立と、中国に沖縄の港を貸す事の賛否も問うべきだ』と書いています

【沖縄独立 橋下徹案】

我那覇真子 プロフィール


我那覇 真子は、政治活動家。「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員、日本文化チャンネル桜沖縄支局キャスター、元編集者。
生年月日:1989年8月10日 (年齢 29歳)
我那覇真子 - Wikipedia

橋下徹 プロフィール


橋下 徹は、日本のタレント、弁護士、元政治家。大阪維新の会法律顧問。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、大阪維新の会代表、日本維新の会共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、おおさか維新の会法律政策顧問などを歴任した。
生年月日:1969年6月29日 (年齢 49歳)
橋下徹 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・橋下さんはあっちの人だろう。維新との関係はどうなの?はっきりして欲しいね☹️

・所属プロダクションがタイタンですもん。そこだけは政治家に成る前から何で?と思っていました。

・維新から完全に手を引いて欲しい…外交オンチやったけど、これは酷すぎ

・これはアウトだろ。橋下さんから詳しい説明を聞いてみたい。インパクトを与えるとかの問題じゃないぞ

・橋下を保守とか思ったこととか1ミクロンもない。

・沖縄は中国になってしまう瀬戸際。

・橋下さん応援してたがアウトだな…維新は完全に決別した方が良い

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート(ランダム)&結果を見る