新井浩文容疑者主演の映画「善悪の屑」公開中止が決定 「台風家族」に続き予定映画すべて…

▼記事によると…

・自宅で派遣型マッサージ店従業員に乱暴したとして、強制性交の疑いで1日に逮捕された俳優の新井浩文容疑者(40)が主演する映画「善悪の屑(クズ)」の公開中止が8日、決定した。

同日、配給元の日活が公式サイトで発表。「関係各所と協議を行った結果、新井浩文氏が出演する映画『善悪の屑』の公開を中止することといたしました。本作を応援いただいております皆さま、また制作スタッフの皆さま、ご出演いただいた皆さまには、深くお詫び申し上げます」と説明した。

2019年2月8日 17時34分
http://news.livedoor.com/article/detail/15994378/

新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)


新井 浩文は、日本の俳優。
本名:Kyung-Sik Park
国籍:韓国
生年月日:1979年1月18日 (年齢 40歳)
新井浩文 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・映画作品が可哀想

・被害者の気持ち考えたら仕方ないか

・映画の中と現実の俳優をごっちゃにするな

・ 真っ当な判断ですネ。 公開できる訳がありません。 他の作品も公開中止になるでしょう。

・新井さん映画を中止にさせたことで、どれだけの賠償金いくんだろ そう考えるとゾッとするな…

・ていうかコイツどんだけ使ってんだよ。絶賛ごり押し中だったか?

・むしろここからが本当の地獄なんだよなー

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認