新井浩文、所属事務所が契約解除「心よりお詫び」

▼記事によると…

・俳優・新井浩文の逮捕を受けて、所属事務所が5日付けで契約を解除したことを公式サイトで発表した。新井は2本の出演映画の公開を控えていたが、延期になるなど波紋が広がっている。

・所属事務所のアノレは6日に「この度、弊社所属俳優の新井浩文が逮捕された件に関し、改めて、被害者の方に深くお詫びを申し上げますとともに、関係者の皆さまにも多大なご迷惑及びご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、「今回の事態を受け、弊社は、昨日付けで、新井浩文との専属マネジメント契約を解除致しました」と報告。「本件に関しましては、弊社としても、引き続き、誠意を持って対応させて頂く所存です」と姿勢を示した。

・新井をめぐっては、6月予定だった映画『台風家族』の公開が延期され、ダブル主演の一人を担った映画『善悪の屑』も今後の対応を検討するとしている。

▼コメント原文(PDF)
http://www.anore.co.jp/20190206.pdf

2019年2月7日 11時11分
https://www.cinematoday.jp/news/N0106691

新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)


新井 浩文は、日本の俳優。
本名:Kyung-Sik Park
国籍:韓国
生年月日:1979年1月18日 (年齢 40歳)
新井浩文 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・下町ロケットがぁぁぁぁ,,,,,,,,,,,,怒

・事務所の契約を解除したならこれからは芸名でなく本名で報道するべきじゃね?

・もう二度と俳優できないねえ

・映画がやばいな。別に公開しちゃえばいいと思うんだが

・契約解除ってことは、映画やドラマの訴訟で損害賠償請求は直接、通名 新井容疑者に行くってことかな?

・賠償金、数億だなこりゃ

・当然だなっ😌

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート(ランダム)&結果を見る