たむらけんじさんを罵倒した大阪のラーメン屋、社長が謝罪 → SNSはすべて社長本人が更新していた

↓↓↓

麺家いさむ のツイート

【お詫び】

この度は、私の軽率な言動ならび行動によりたむらけんじさんに不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

現在出回っている、たむらけんじさんと映った写真に関しましては、いち従業員であり、ツイートをした者ではございません。
続く→

↓↓↓

↓↓↓

たむらけんじ プロフィール


たむら けんじは、日本のお笑い芸人、実業家。本名、田村 憲司。 大阪府阪南市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。吉本総合芸能学院大阪校11期生。身長180cm、体重82kg。「炭火焼肉たむら」を運営する株式会社田村道場の代表取締役。 阪南市立貝掛中学校、大阪府立和泉高等学校卒業。
生年月日:1973年5月4日 (年齢 45歳)
たむらけんじ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・社長がと。。。 関西ラーメン界の恥。 絶対いかない。

・以前、ランチ探して、何度か通りすぎましたが、訳解らん味みたいなので、行かなくて正解でした。お疲れ様でした。はよ店しもーたほうがええですよ。北堀江界隈なら、店サイクル早いし気がつかれんうちに。。w

・覚えておきます、そちらのお店だけは行かないようにします。

・思ってもない事をw

・きちんと謝罪をすれば良いですね。これ以上責めるのはやめましょう。口は災いの元…です。俺も飲食店経営者…身の引き締まる事でした。

・もう遅い。俺は閉店まで待機してる(^-^)

・手遅れでしょ

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認