新横浜駅のエスカレーターで女性の髪をなめ唾液を付けた疑い 23歳男を逮捕

新横浜駅のエスカレーターで女性の髪をなめ唾液つける 23歳男を逮捕

▼記事によると…

・去年5月、JR新横浜駅のエスカレーターで、29歳の女性の髪の毛に後ろから唾液をつけたとして、23歳の男が逮捕された。

暴行の疑いで逮捕されたのは、神奈川県藤沢市に住む職業不詳の菊池遼容疑者。警察によると菊池容疑者は去年5月、JR新横浜駅の上りエスカレーターで、29歳の会社員の女性の髪の毛に後ろから唾液を付けた疑いが持たれている。

女性が違和感を覚え髪の毛を触ったところ、唾液が付いていたという。女性はすぐに警察に相談し、駅の防犯カメラや唾液のDNA鑑定などから菊池容疑者が浮上したという。

・容疑を認めているという。

2019年2月5日 10時27分
http://news.livedoor.com/article/detail/15976412/

DNA型鑑定


DNA型鑑定(ディーエヌエーがたかんてい)とは、デオキシリボ核酸 (DNA) の多型部位を検査することで個人を識別するために行う鑑定である。犯罪捜査や、親子鑑定など血縁の鑑定に利用される。また、作物や家畜の品種鑑定にも応用されている。
DNA型鑑定 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・髪フェチの癖が凄い!

・美味しそうな匂いでもしたんか

・なかなかの変態ですなw

・敗戦国の末路

・口の中に髪の毛入るだけでも嫌なのに自ら舐めに行くなんて…。

・家族ですら無理なのに他人にこんなことされるとか死んだ方がマシだろ。気色悪。

・これはだいぶやばい

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認