階猛議員「膿を出しきると言いながら膿を出し続けた!」→ 安倍総理「15年間見抜けなかった状況にも問題がある」→ 階猛議員「過去の話を延々と…」

膿を出しきると言いながら膿を出し続けた

階猛
膿を出しきると言いながら厚労省は膿を出し続けた

安倍総理
まるで現政権で問題発生したような指摘だが

階猛
ギャーギャー

安倍総理
15年間見抜けなかった状況にも問題がある。その状況に問題がないなら説明を

階猛
過去の話を延々と

DAPPIさんのツイート

階猛 プロフィール


階猛は、日本の政治家、弁護士。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党憲法調査会長。総務大臣政務官、民進党政務調査会長などを歴任。
生年月日: 1966年10月7日 (年齢 52歳)
階猛 - Wikipedia

安倍晋三 プロフィール


安倍晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第21代・第25代自由民主党総裁。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 64歳)
安倍晋三 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・過去があるから今があるのに...

・膿が膿のことを理解していないとは(笑)

・過去のことあれこれ言っても仕方がない。再発防止に努めましょうで与野党一致できないの?

・全部安倍総理、現内閣のせいにしてこいつら逃げる気だな…

・現状の社会の不備や原因を自分たちで作っておきながら、しれっと現政権に責任を取れと喚き散らす。他人に罪を擦り付け自分たちを正当化する。これだから立民は信用出来ない。

・そういうのもういいから前に進めて欲しいですよね(T_T)

・自分たちの事は都合よく忘れる人たち

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認