DAPPIさんのツイート

NHK中継がある中で行われた予算員会で立憲民主党の質疑時間は約3時間半あったのに“レーダー照射問題・徴用工問題”は一切触れずにスルー。

先日の代表質問でも枝野幸男代表も福山哲郎副代表も日韓問題はスルー。

立憲民主党には【韓国批判は禁ずる】という暗黙のルールがあるとしか思えない

↓↓↓

立憲民主党は昨日の予算委員会に続き今日の予算委員会でも“レーダー照射問題・徴用工問題”は一切触れずにスルー。

そして先日の代表質問でもスルー。

立憲民主党が日韓問題を問題視する気がないのがよくわかりました。

どこの国のために政治をやってるのでしょうか?

立憲民主党


立憲民主党は、2017年に結成された日本の政党。公式略称は民主党であり、初代代表を初め旧民主党に所属したことのある議員は多いが、法律上は旧民主党とは別政党である。また、名前に民主を含む他の政党と区別するため、報道時には立憲民主、立憲民、立憲、立民などが使用される。
立憲民主党 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・国防を語れない野党第一党ェ(´д`|||)

・韓国になんらかの制裁する気はないのか!って質問してくれたら次の選挙で票が増える気がするんだけどねぇ。

・国会に質疑応答のときに話題を出して援護も出来ないとは…それでも野党か!

・おかげで、今ほど日本の野党ってなんなのかが、あからさまに見えてる時はないんじゃない

・同じような質問をだらだらしてましたね。なんの意味があるのか分からなかった。結局のところ韓国に忖度、自分達のことは棚にあげる。どうせインタビューでわぁーぎゃー言うんでしょうね。

・だめだこりゃ💢💢💢

・よっぽどの不都合があるんでしょうねぇ…🤔

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート(ランダム)&結果を見る